

明石海峡まで遠回り

今日は
一人で明石海峡大橋まで行ってきました。


本当は、
友達と淡路島一周って計画を立てていたんですが、

神戸は朝
あいにくの雨でした。


ということで
家でのんびりしていたら
昼から晴れてくるじゃありませんか!


ということで
ポタリングしに行こう!
と思い
友達に電話をかけると・・・





出ませんでした。




ということで
一人で家を出発!



布施畑のトンネルから
総合運動公園まで行ったいいのですが・・・





総合運動公園から海に出る道がわからない




ということで
仕方なく学園都市まで戻って、
小束山まで行ったはいいですが・・・・



ここから道がわかりません


でも何とか
つきました

明石海峡大橋1


風が強いの何の。

曇ってるからなかなか見えないし。
海はうねってるし。

でも橋はすごくキレイ!


それからは
朝霧を回って、
ゆっくり家に帰ったとさ。


今日の記録

走行時間 1時間30分
総距離   30km
平均    19km
最高時速 53km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

タロー

Author:タロー
神戸から田舎の理系大学へ。

寮での一人暮らしにやっと慣れ始めました。

この頃はギターを頑張ってます

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログランキング
天気予報
記事一覧
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

