

今日は休養日ってことで・・・・

今日は、
昼から自転車に乗ろうと思っていたんですが、

親から、
「今日はみんなで食べるから、
遠出しないでね~」
って言われたので、
明日のために、休養。

昨日、
CYCLE SPORTS



が発売されたので、
立ち読み。良かったら購入。ってことで、
本屋に行きました。
まずは立ち読みしようと思ったんですが・・・・

「何これ?・・・・重っ!」
尋常じゃなく太い!
じゃぁ、値段も張るなぁ・・・・
とか思ってたら、

620円!?
即買いです!

すぐに帰るのも嫌だったので。
参考書の棚をウロウロ・・・
(↑一応学生ですから)
そこにいると中学時代の友達と遭遇!
2時間ぐらい話してしまった・・・・

その後、家に帰って
CYCLE SPORTS読みました!
shimanoのカタログや、
サイクルモードの冊子なんかがついてきてました。
なかなか面白い。。。
なんか買うときはこれを見てから決めようかな。

そういえば、
皆さんはサイクルモードに行きますか?
僕は一応行かない事にしてますが・・・・
(金銭的理由で・・・)

そして夜はフグ!
初めて食べたんですが、
無茶苦茶 美味!
こんなの食べたことない!
(骨ばっかりで食べにくかったけど・・・)
ご飯4杯も食べちゃいましたよ!

明日はサンデー!
曇りで、寒いらしいけど
ジャージを着てがんばります!

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

タロー

Author:タロー
神戸から田舎の理系大学へ。

寮での一人暮らしにやっと慣れ始めました。

この頃はギターを頑張ってます

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログランキング
天気予報
記事一覧
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

