スポンサーサイト


今日はサンデーライド!

今日は
久しぶりのサンデーライド

皆さんに会えるとおもって、
気合を入れて
八時前に出発!

・・・20分も前についてしまった。

まぁ、いいやと思いながら
来ていた人としゃべってました。

時間になったけど、
今日は
Fさんと、たなちゅうさんは
今日は来てませんでした。
来週ですね。

今日は
人数が少なかったので、
ひとつのグループで行くということ。

大蔵谷まで引っ張ってもらいますが、

風が強い。
ただ強い。

TREKストアーに行くまでは、
全然大丈夫(30km/h後半)
だったんですが、

正直、洒落にならない。

大蔵谷についた時点で
バテバテです・・・・

で、
アタァーック!

・・・坂登る前から心拍が。

みんな加速力がすごいです。
何とか5番手くらいで登れたかな?

で、
二度目の
アタァーック!

ここは
登るまではいいんですけど、
その後スプリントがあるので。。。。。

何とか登りは4番手くらい?
ですが、
登りきったら・・・・・

ハァ。。。
どうやったら平地で早くなるんだろう。

乗り始めて
二ヶ月経っていないという
高校生の方にも軽く抜かれた・・・・・

ここからは向かい風だなぁ・・・・
と思っていたら、
今日はちょっと違うコース。

水曜コースかな?
塩谷に出る道を使います。

下り坂。
みんな早いなぁ・・・
と思っていたら、
上り坂が迫ってきた・・・orz

失敗だぁ!
でも何とか5番手くらいまで巻き返しました!

でも、これで足は切れて、
最後のスプリントには
参加すら出来ず。
(参加したところで、どうなるかは分かってます・・・・・orz)

この後は
TREKストアーで休憩。

暖かくなっていたら
再度山に挑戦しようと思ってましたが、
寒いので、やめようかと思ってましたが、(風も強かったしね)
高校生の方が、
どこか行きますかとのこと。

よし!行こう!
二人だったら行き方も分かるし!

ということで、
再度山へ!


スタート地点到着!

再度山2


・・・噂には聞いていたがこれほどとは。

まぁ、
スタート!

と思いきや、
ビンディングが入らず
再スタート・・・

ゴリゴリゴリゴリ・・・・
ゴリゴリゴリゴリ・・・・


どこまで続くんだ!?
下り坂があるって聞いたけど、
一行にそこまでいけません・・・



正直
何度もくじけそうになった。
ギアも残ってないし・・・・
ヘアピンの連続は心に来る・・・・

でも何とか
登りきりました!

再度山1

左が僕のね!

右は買って二ヶ月経ってない新車ですよ!

その後は、
鈴蘭台から帰ってきました!
鈴蘭台も坂すごいですね・・・・

今日は走ったと思ったんだけど、
そんなに走ってなかったんだな。。。。

今日の記録
走行時間 3時間45分
総距離   86km
平均速度 22km/h
最高時速 52km/h

↓一日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました
一人で練習するとどうしても追い込みにくいので一緒に練習出来てよかったです!
ホイルを変えたらもっとヒルクライムが速くなりそうですね!僕も負けないように頑張ります(笑)
またサンデーライドに参加したときは、ヨロシクお願いします。

>はらっちさん

コメント返信遅れてスイマセン。

こちらこそありがとうございました。
はらっちさんがいなかったら、
諦めて下ってるところでした。

またサンデーで会いましょうね!
検索フォーム
プロフィール

タロー

Author:タロー
神戸から田舎の理系大学へ。

寮での一人暮らしにやっと慣れ始めました。

この頃はギターを頑張ってます

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログランキング
天気予報
記事一覧
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

