スポンサーサイト


新しい道に行ってみた。六甲山にも登った。の巻

ブログランキングに参加しています!
1日1クリックしていただければ嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村




今日は
昨日から

「どこに行こうかな~」

と思ってたんですが、

・最初の案

根現ダムに行って、
たなちゅうさんたちがいたら、
一緒に練習させてもらう。

だったんですが、

いなかったら面白くないなぁ・・・・
と思い、思い切って、

新規開拓してみるか!

と、

新しい道でLSDな感じで行ってきました!
・二つ目の案。

岩谷峠を登ってから、
東へ東へ行って、
北区をぐるっとするコース。

これは
昨日の晩の時点です。

迷わないように何度もシミュレーションしてました(笑)。



・最後の案

有馬街道まで行くんだから、
六甲山に登ろう!


これで岩谷峠挑戦は
延期ということで・・・


これ行ってきました(笑)。
この時点では六甲山をなめてました・・・


まずは心拍を抑えて防災公園まで。
・・・トラック多い。


そこから
淡河の方向へ。

途中田んぼの中に
岩が落ちてました。

隕石か!?(笑)

ここの道は
意外とローディーさんが使ってるんですね。

おもっきり抜かれた人、
トレイン組んでた人たち、

挨拶をしてくれなかった青年・・・(ノーヘル)

いろんな人がいますね;

そして、
日坂部西まで行って、
南へ・・・

有馬街道に入ります。

ここから
六甲山に入ります。

「最初は山っぽくないなぁ~」

右手にバッティングセンターが見えます。

しかし、
少し登って高校を過ぎたころから
山らしくなってきました。


そこからは延々と


坂。坂。坂・・・・・・・・


長い。長すぎる・・・・

と思っていたら、

「あの~すいません」

と、声をかけられました。
なんか、迷ってたらしいです。

「ここどこか分かりますか?」
とのこと。

携帯のGPSを使おうと思いましたが、

圏外。

どうなってんだdocomo!

なんかスイマセンでした・・・


そこで少し休めたので、
ガシガシ登っていきます。
20km/h くらいだったかな?

でも、ゴールは見えず・・・
牧場すら見えず・・・

牧場についたころにはバテバテ・・・
でも、休まずLet's go!

しかし坂は休ませてくれませんでした。
長い坂を上りきった後、
赤信号。

何とか休めると思ったけども、


次ぎいく道が分からない。


しかし、
前にローディさんが。

聞いたところ、
このまままっすぐ行けばいいとのこと。

で、まだ3kmもあるとのこと。。。


負けそう。


しかし何とか
到着!
六甲山1

山頂にいく元気はありませんでした。


で、下山。


こんなに短かったっけ?


今日の記録

走行時間 4時間46分
総距離   105km
平均速度 21km/h
最高時速  55km/h
平均心拍 143bpm

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

タロー

Author:タロー
神戸から田舎の理系大学へ。

寮での一人暮らしにやっと慣れ始めました。

この頃はギターを頑張ってます

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログランキング
天気予報
記事一覧
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

