

ただいま欲しい物。

このごろ全然更新していない。
全然自転車に乗ってないtaroです。


インフルエンザで、学校が休みになったり、
それでテストが延びたりして、
自転車に乗る時間が全然取れませんでした。


ホントに乗らないと・・・・



で、
タイトルの通り、
ほしいものがたくさんありまして・・・



まずは

ウィンドブレーカー。

下はレッグウォーマーがあるので、
まだしも、今の時期に上半袖はまずいでしょう・・・

高いのかなぁ。。。。


次に

ホイール。

これは、ある方がホイールを安く譲ってくれるということで、
お年玉などを総動員させようと計画を練っています。

(ホントにありがたいです。)


で、

タイヤ

お年玉が残ってたら手を出そうかと。

ミシュランpro3を買おうと思ってるのですが、
皆さんどう思いますか?
意見お願いします。


最後に。

ローラーを・・・


ホントに余裕があれば欲しいですね。
家の中で練習できたら心強いですし・・・



と、言いつつも
今週末も模試があって、乗れないtaroでした。

コメント

非公開コメント

No title

ホイールの話だけど、その下のエキップも持ってて、それなら傷もあるし5000円でいいよ~♪

ずっと言おうと思って忘れてたw

よく考えて~
検索フォーム
プロフィール

タロー

Author:タロー
神戸から田舎の理系大学へ。

寮での一人暮らしにやっと慣れ始めました。

この頃はギターを頑張ってます

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログランキング
天気予報
記事一覧
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

