

アワイチ行ってきました! ~二回目~

今日はアワイチに行ってきましたが、





写真を全く撮っておりません。


(スイマセン)


なので今日は写真upなしです・・・



で、
今日は一人で行くつもりで、
ジェノバラインを使っていこうと。


そこで、
チャリ親父さんに会いましたw


洲本まで行くという事!

一緒に行きました!



途中で、
パトカーが。
そしてローディたち。

何があったのでしょうか?


事故は怖いです。。。


で、洲本まで。

ここでお別れかなぁ、と思っていたのですが、
一緒に一周しようとの事!


そのまま
一緒に一周します!


そして問題の坂・・・・・




何とか歩かず制覇!



そして、次の坂も。



途中でギア一番軽くなる。
が、坂は傾斜をまして続く・・・





でも何とか制覇!



福良では
穴子丼を頂ました。

本当にありがとうございました。
無茶苦茶美味しかったですw


で、
西海岸。


風邪が強い、
疲れてる。

何とか一周できたって感じです。



今日は本当に楽しい一日でしたw
チャリ親父さん機会があったらまた一緒しましょうねw



今日の記録

走行時間 7時間20分
総距離   170km
平均    23km
最高時速 50km←たぶん下り坂でw

↓クリックお願いしますね
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほん

コメント

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

タロー

Author:タロー
神戸から田舎の理系大学へ。

寮での一人暮らしにやっと慣れ始めました。

この頃はギターを頑張ってます

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログランキング
天気予報
記事一覧
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

