スポンサーサイト


三宮へそして落車。

今日は、
友達と神戸空港まで行ってきました。


(神戸空港の写真はありません。)


(この計画は一学期の時から計画してましたw)←やっとこさ
まずは、
国道2号線で三宮まで・・・って

車多いですね・・・

何度ひかれそうになったか。


でも
そんなこんなで
TREKショップまでは行きました。


あそこすごいですね、
ロード用品も置いてるし、
置いてるロードバイクもカッコいいし、


次ぎ買うのは大学生になると思うけど、
TREKにしようかな~・・・


で、
三宮まで、

あれ?
そんなに遠くないや。


三宮まで8kmって表示が出てた!


三宮に着いたら
そのまま六甲アイランドへ


トラック多いです。


神戸空港では
屋上でゆっくりしてました。
30分くらい。

一度だけ
飛行機が飛んだかな。


そして帰りに、

やりましたよ
激しく落車。


フレームにヒビとかはなかった。←(よかった~)
腕に擦り傷とお尻の打撲ぐらいかな。(お知りはまだ痛いです)
でも、それぐらい激しい落車。
道路にタイヤ痕残ってた・・・(汗)


(そのまえのTREKストアーでもこけました 笑 )

で、

初めての
メリケンパークに

三宮2

この前の地震も大きかったけど、
阪神大震災もすごかったと・・・

三宮1

後ろは
ポートタワーと海洋博物館。
横のOCRは友達の!

(逆行でスイマセン)

帰りは何とか帰ってきました。
(行きより車が多かったけど)

海釣り公園のところは
毎日あんなに渋滞知れるのかなぁ~?

てことで、
今日は大変な一日でした。

今日の記録

走行時間 3時間28分
総距離   78km
平均    22km
最高時速 50km

↓クリックお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

お怪我は大丈夫ですか?
僕は前、南河内でビンディングはずしたら、
右側へ体重が移動して・・・・
まぁなんとかセーフでしたけど。

これからもおきをつけて。

No title

トミタさんありがとうございます。

ペディングつけてから今まで3回こけました(泣)

でも、
車道の真ん中でこけないようにはします。(爆)
検索フォーム
プロフィール

タロー

Author:タロー
神戸から田舎の理系大学へ。

寮での一人暮らしにやっと慣れ始めました。

この頃はギターを頑張ってます

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログランキング
天気予報
記事一覧
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

