

アメリカ旅行3

今日はアメリカ旅行写真の最後です。

今日、写真をupするのは
ダウンタウンです。
(どこでも町の中心をダウンタウンと呼ぶようですが・・・)

まず
僕が行ったのは
セーフコフィールドです。
マリナーズの本拠地です!

safe1

後ろにあるのが
イチローの垂れ幕です!

そして
アメリカの球場は、中を見れるツアーがあります!

safe2

これは
記者ルームから見た写真です!

この前は、
VIPルームとかも見せてもらいました!


そして・・・

safe3

ベンチまで!!

日本じゃこんなことしてくれないよな~。


あと、
この日まで、
マリナーズの親会社が、

任天堂

なんて知りませんでした・・・



次に行ったのが

パークプレイスマーケット。


sea1


ほとんど観光地化してます。

魚が飛んだり・・・


ここにはこんなのもありました。

sea2


スターバックスの第一号店。


シアトルじゃ
そこらじゅうにあります。
日本のコンビニに近い感じ。


あと
一号店だけ
スターバックスのあの絵が違いました。



これとは
ちょっと違ってました。


最後に、

コロンビアセンターっていう
一番高い展望台に上りました!


sea3


スペースニードルより高いんです!

(スペースニードルに上ればよかったかな?)



今回の
アメリカ旅行はとても楽しかったです!


シアトルは
とても自転車乗ってる人が多かったです!
(日本みたいなママチャリじゃないよ!)

ホームステイもさせてもらったし
とてもいい経験になったと思います!

また行きたいけど、
お金がな~・・・

自転車も持って生きたいし・・・

コメント

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

タロー

Author:タロー
神戸から田舎の理系大学へ。

寮での一人暮らしにやっと慣れ始めました。

この頃はギターを頑張ってます

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログランキング
天気予報
記事一覧
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

