

初挑戦!

今日は、

明後日から訳あって
自転車が乗れないので、
前々から考えていた

根現ダム

に行こうと思いました。
神出を通って、
加古川まで出ます、

神出に行くまでに長い坂はありますが。。。
ここは、らくらくパス!


ここまでは、
平均速度27㎞くらいでこれてました。


加古川に入ってからは
迷わないように
携帯のGPS機能とにらめっこです・・・

途中

『加古川右岸自転車道』

と、
看板がでていたので、
それに入っていきました。



神出自転車道とは大違い!!


神出よりは整備されていました。



(ちょっとでこぼこで走りにくいですが、、、)


後は
平坦な道が続いて


根現ダム002

つきました!



でかーい!!

呑吐ダムでは
このアングルからは見えませんね・・・

ほんで、
坂を上って

根現ダム002

ここから、

たなちゅうさんがよくブログで書いている
周回練習をしようと思いましたが・・・

左側にいけない・・・・

門が閉まってます。

ということは、
一週回ってきても、
通れませんね。


(どこかに違う道があるのかな?)


ということで

自転車道の終点まで行こうと思いましたが、

5時から歯医者があったので
途中で引き返しました。


もっと早く行けばよかった~~!


で、
帰り道。

向かい風です・・・

かなりきつい。。。


20kmでやっとこさです。

行きよりも、
20分くらい時間がかかりました・・・。


(帰りが向かい風ってことは、行きは追い風だったのかな?)

ということで、
帰ってシャワーを浴びて、すぐに歯医者に行ったとさ。

(自転車でいったんですけど、
 足が回りませんでした・・・)

今日の記録

走行時間 2時間34分
総距離   60km
平均    23km
最高時速 49km


ブログランキングに参加してます
クリックお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

漢字間違えてますよi-179

根現ダム × → 権現ダム ○

が正解ですi-87

門は自転車を担いで乗り越えますi-236

実質1周ではないんですけど文章で表現するには難しいので、ルートはブログで紹介しておきますねi-87

一番一緒に走ればわかりやすいと思いますけどi-179
検索フォーム
プロフィール

タロー

Author:タロー
神戸から田舎の理系大学へ。

寮での一人暮らしにやっと慣れ始めました。

この頃はギターを頑張ってます

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログランキング
天気予報
記事一覧
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

