

今日もまた・・・

今日の朝はポタリングがてらおばあちゃんの家へ。

近いんですよ
飛ばしたら20分くらい。

農業公園の横を通って
おばあちゃんの家まで。


おじいちゃんもいました。

畑に行ってると思ってた…


その後は
弟の友達の野球を観戦するために
近くの公園まで。



勝ちました!


これで全市大会だ!

今年は記念大会らしくて
スカイマークスタジアムで開会式があるらしいです。

うらやまし~

(僕のときはあじさいスタジアムでした)


で、
なんやかんやでおばあちゃんの家に戻り、

昼食!


やっぱり
おばあちゃんの肉じゃがは最高!

肉とこんにゃく以外は全部おばあちゃんの畑で取れた野菜!

サイコーです!


でもその後
食べ過ぎて帰るのが大変でした・・・


そして
今日もまた、
友達との三宮行きは
流れてしまったのでした。

雨のバカヤロ~!

今日の記録

走行時間 1時間1分
総距離   23km
平均    23km
最高時速 45km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

タロー

Author:タロー
神戸から田舎の理系大学へ。

寮での一人暮らしにやっと慣れ始めました。

この頃はギターを頑張ってます

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログランキング
天気予報
記事一覧
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

