

ついにうちの学校にも。。。

ついに、うちの学校にも新型インフルエンザがやってきました・・・

先週から、
インフルエンザで休んでる人はいたんですが、

今日になって、
一気に4人くらい早退。

明日休みになるかも・・・




余談ですが、

昨日のF1もすごかったですね。

去年も見たような光景が・・・
給油ホースが・・・
セーフティーカーが・・・
落ち葉が・・・

結局
ハミルトンのポールトゥーウィンでしたが。。。

今日はTREKの練習に行こう!・・・・・・・・としたんですが。。。

先週は、
アワイチお疲れ様でした!

皆さん体力がすごすぎて、
最後は本当についていけませんでした・・・



で、淡路に行った時に、
「taroくんも、TREKの練習会に来ればいいのに」
と、
誘ってもらったので、

今日は行こうと思っていたのです。


・・・が、



ものの見事に遅刻しました。


国道2号線に出るまでに、
迷ってしまって。
(こういうときに新しい道は使わないほうがいいですね)



僕がTREKストアに着いた時には、
皆さん出発していらっしゃいました。



仕方がないので、
長田の祖母、祖父の家へ。


行きは少し追い風だったので、
帰りは楽だろうと思いながら、どんどん東へ。。。


つくと、

「あんた、今からそっちに行くのに」
と。

弟の見舞いに来るとの事。

ナンじゃそりゃ?

まぁ。仕方ないかな?
少し休ませてもらって、

もう一度TREKストアーへ。

ショップの人と
ポジションや、サドルの話をしていると、
皆さんかえって来ました!

Kさんと再会!

来週は必ず遅れません!
と誓いました(笑)



TREKの朝練は
高校生の人も来てるんですねぇ。。。

神戸で、高校生のロードに乗ってる人は、はじめて見ましたね。

そして、
12時には帰宅。


もう一度書きますが、

来週は必ず参加します!



あと、
帰ってきてから知ったんですが、
僕が、TREKストアーにいた時
TYPE_βくんもいたらしいです。

僕は、分かりませんでしたが・・・

今日の記録

走行時間 2時間18分
総距離   56km
平均    24km
最高時速 52km

↓ランキング参加中です!
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

実は。。。

実はつい昨日まで、




風邪引いてました。




アワイチがだめだったのかなぁ。。。


まぁ、
ちょっとロードには乗れないかな、、、

仕方ないか。。。

でも、
シルバーウィークは乗りまくるつもりですよw


↓風邪を引いた僕を同情してくれる人はクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村
検索フォーム
プロフィール

タロー

Author:タロー
神戸から田舎の理系大学へ。

寮での一人暮らしにやっと慣れ始めました。

この頃はギターを頑張ってます

カレンダー(月別)
08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログランキング
天気予報
記事一覧
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

