

寒いぃぃ

今日は、
たなちゅうさんと練習です。

農業公園の前で待ち合わせ。
で、
家を出る前に、
「母さん、外暖かい?」
「全然暖かい。」
・・・じゃぁ、半袖でいっか。

この判断が甘かった。
今日の服装は、半袖、指切り手袋。

家を出て、1km行かずのところで、
「あれ?ちょっと寒いな・・・」
と思いしたが、
たなちゅうさんが来てたら大変だ!
ってことで、
急いで農業公園へ。

そしてたなちゅうさんと合流。
たなちゅうさんは、
岩谷峠に挑戦するのこと!
僕も初挑戦です!
(行こう行こうで、行ってませんでした・・・)
はじめはたなちゅうさんに引いてもらいます。
流石に速い・・・
気を抜くとすぐに離れちゃいます。
そして岩谷峠。



ゴリゴリゴリゴリ
はじめはたなちゅうさんが前で、
ダンシング!!
見る見る遠くに。。。。
でも何とか追いついて、
前に出てみたりする・・・・
そしたらまたたちゅうさんが前に出て・・・・
S字カーブがあったのでそれを超えたら
アタックしようかな~って思ってたら、
終了~。
コースも分かったので、
次は何とかなりそうです!

で、道の駅での休憩。
ここら辺から
寒い・・・・尋常じゃなく寒い。
たなちゅうさんは長袖でした。←当たり前!時期を考えろ俺!

ここから僕が引きますが、
向かい風・・・・
30km/hがやっと・・・

そして、呑吐ダムへ・・・・
ここで、たなちゅうさんとはお別れ。

その後は、
寒さとの格闘!
だんだん足や、指先の感覚がなくなってくる。。。。
寒いというより、痛い!

・・・もっとちゃんと考えておくべきでした。

~岩谷峠での記録~
走行時間 15分32秒
距離    3.98km
平均時速 15.7km/h

↓クリックしていただいてる方、ホントにありがとうございます!
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

今日はサンデーライド!

今日は
久しぶりのサンデーライド

皆さんに会えるとおもって、
気合を入れて
八時前に出発!

・・・20分も前についてしまった。

まぁ、いいやと思いながら
来ていた人としゃべってました。

時間になったけど、
今日は
Fさんと、たなちゅうさんは
今日は来てませんでした。
来週ですね。

続きを読む

検索フォーム
プロフィール

タロー

Author:タロー
神戸から田舎の理系大学へ。

寮での一人暮らしにやっと慣れ始めました。

この頃はギターを頑張ってます

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログランキング
天気予報
記事一覧
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

