

報告が遅れましたが。。。


かれこれ一年も自転車に乗ってないんですね。。。
夏はちょっと欲に負けそうになりましたが・・・

そして報告が遅れましたが、
なんとか第一志望の大学に合格することが出来ました!

んで、
それが県外なんですよねぇ・・・

しかも、
一年目は寮生活ということで、
TCRを持っていくことが出来ないかもしれません。

また一年乗れないのかなぁ。

しかも今パンクしてて、
早く直さないと乗れない!

まぁ、何とかします(汗)

つかれたぁ・・・

今日は
学校の体育の授業で、

20分間走

がありました。
文字のとおり、
20分間走り続けますが。

僕、長距離は得意なほうなんですよ、

13周走りました!
4kmですね。

帰宅部で、この記録はいいんじゃないですか?
まぁ、自転車乗ってますが。



で、
筋肉痛が早くもヤバイ。


こりゃ明日も乗れそうにないや。。。
勉強だな・・・

テスト前です

もう期末テスト2週間前です。

更新がなかなか出来ないと思いますが、

(スイマセン)

今後ともお願いします
検索フォーム
プロフィール

タロー

Author:タロー
神戸から田舎の理系大学へ。

寮での一人暮らしにやっと慣れ始めました。

この頃はギターを頑張ってます

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログランキング
天気予報
記事一覧
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

