

新しい道に行ってみた。六甲山にも登った。の巻

ブログランキングに参加しています!
1日1クリックしていただければ嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村




今日は
昨日から

「どこに行こうかな~」

と思ってたんですが、

・最初の案

根現ダムに行って、
たなちゅうさんたちがいたら、
一緒に練習させてもらう。

だったんですが、

いなかったら面白くないなぁ・・・・
と思い、思い切って、

新規開拓してみるか!

と、

新しい道でLSDな感じで行ってきました!

続きを読む


今日はTREKの練習に行こう!・・・・・・・・としたんですが。。。

先週は、
アワイチお疲れ様でした!

皆さん体力がすごすぎて、
最後は本当についていけませんでした・・・



で、淡路に行った時に、
「taroくんも、TREKの練習会に来ればいいのに」
と、
誘ってもらったので、

今日は行こうと思っていたのです。


・・・が、



ものの見事に遅刻しました。


国道2号線に出るまでに、
迷ってしまって。
(こういうときに新しい道は使わないほうがいいですね)



僕がTREKストアに着いた時には、
皆さん出発していらっしゃいました。



仕方がないので、
長田の祖母、祖父の家へ。


行きは少し追い風だったので、
帰りは楽だろうと思いながら、どんどん東へ。。。


つくと、

「あんた、今からそっちに行くのに」
と。

弟の見舞いに来るとの事。

ナンじゃそりゃ?

まぁ。仕方ないかな?
少し休ませてもらって、

もう一度TREKストアーへ。

ショップの人と
ポジションや、サドルの話をしていると、
皆さんかえって来ました!

Kさんと再会!

来週は必ず遅れません!
と誓いました(笑)



TREKの朝練は
高校生の人も来てるんですねぇ。。。

神戸で、高校生のロードに乗ってる人は、はじめて見ましたね。

そして、
12時には帰宅。


もう一度書きますが、

来週は必ず参加します!



あと、
帰ってきてから知ったんですが、
僕が、TREKストアーにいた時
TYPE_βくんもいたらしいです。

僕は、分かりませんでしたが・・・

今日の記録

走行時間 2時間18分
総距離   56km
平均    24km
最高時速 52km

↓ランキング参加中です!
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほんブログ村

アワイチ行ってきました! ~二回目~

今日はアワイチに行ってきましたが、





写真を全く撮っておりません。


(スイマセン)


なので今日は写真upなしです・・・



で、
今日は一人で行くつもりで、
ジェノバラインを使っていこうと。


そこで、
チャリ親父さんに会いましたw


洲本まで行くという事!

一緒に行きました!



途中で、
パトカーが。
そしてローディたち。

何があったのでしょうか?


事故は怖いです。。。


で、洲本まで。

ここでお別れかなぁ、と思っていたのですが、
一緒に一周しようとの事!


そのまま
一緒に一周します!


そして問題の坂・・・・・




何とか歩かず制覇!



そして、次の坂も。



途中でギア一番軽くなる。
が、坂は傾斜をまして続く・・・





でも何とか制覇!



福良では
穴子丼を頂ました。

本当にありがとうございました。
無茶苦茶美味しかったですw


で、
西海岸。


風邪が強い、
疲れてる。

何とか一周できたって感じです。



今日は本当に楽しい一日でしたw
チャリ親父さん機会があったらまた一緒しましょうねw



今日の記録

走行時間 7時間20分
総距離   170km
平均    23km
最高時速 50km←たぶん下り坂でw

↓クリックお願いしますね
にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
にほん
検索フォーム
プロフィール

タロー

Author:タロー
神戸から田舎の理系大学へ。

寮での一人暮らしにやっと慣れ始めました。

この頃はギターを頑張ってます

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログランキング
天気予報
記事一覧
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

