

ツッタ。。。



今回は部活のことについて書こうと思います。


僕は大学からフットサルを始めようと思っていたのですが、
うちの学校はフットサル部しかなかったんです。

それもかなり本気の。

実お言うと、
高校までサッカーなんてやってませんでしたから、
レベルの低いところに入ってちょっとでも楽しめたらいいなぁ
という甘い考えでいたので、

・・・どうしよう?

と、一週間ぐらい考えたのですが、
一年の間は寮生活なので、
一年間頑張ってみるか!

ということで入部しました!

かなりレベル高いです。

でも、自分なりに楽しめてるので、
この選択は間違ってなかったかなぁと思ってマス!


昨日の練習では運動不足のせいで足つっちゃいましたけど。

まぁこれから報告がてらフットサルについても書いていきたいと思ってます!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

この頃の趣味。


この前のゴールデンウィークにこんなモノを買いました


ギター


アコギです。


いや、
高校の時から欲しかったんですが、
大学に入って、寮の同じ階の友達がエレキギターを持ってきていて
触らしてもらったんですよ。

そしたらほしい気持ちが爆発して
購入してしまいました(汗)


いや、めちゃくちゃ難しいですね。
なんとかFコードは何とかなったんですけど、(そこまでうまく弾けませんけど・・・)
今度はDm7の壁に当たってます・・・

弾けるようになるまでまで頑張りますよ!

クリックお願いします
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

久しぶりに更新ですが。


久しぶりに記事を書きますが、
このところ自転車に乗れてません。

というのも、
大学が県外の大学で、
一年目は寮生活なので自転車を持ってくることができませんでした。

ということで、
ブログの題名とか、記事の内容を変えようと思います。

自転車の記事が極端にすくなると思うので、
これまでこのブログを見ていてくださったかやには少し迷惑がかかると思いますが、
どうかこれからもタローをよろしくお願いします。
検索フォーム
プロフィール

タロー

Author:タロー
神戸から田舎の理系大学へ。

寮での一人暮らしにやっと慣れ始めました。

この頃はギターを頑張ってます

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
ブログランキング
天気予報
記事一覧
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

